08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



かくれんぼ

うちにもようやく慣れてきて、結構好き放題やっている「」です。

今まで、ショコラに対しての注意をしていたのですが、今回はちっちゃいので大変。
名前を呼んでも、ショコラみたくなかなか出てきてくれず、どこに行ったのか探してばかり。
お風呂にでも行っちゃったかと心配で。
帰宅したら、「水死体」なんてならないように水抜いて、蓋して・・・・って感じです。

こないだなんか、夕飯の支度をしていたら、流しの下の扉を開けたら鍋に入ってでてきた!!
ギョエーーー!!と大声出しちゃったし・・・
ショコラはこんなことはなかったし・・当たり前かw
犬は入らないしw

さて、またいない。
さっきまでいたのにいない。
はて??今度はどこに??


kakurennbo

いたーーーー!!

ちっちゃいし、同化しちゃってわからないよ。
しかも、また、その観葉植物に乗っかってるし・・・・

ようやく、茂ってきてて良い感じになってきてたのに・・・・シクシク;;

tag : 子猫 かくれんぼ 探す

No title

ネコは高いところに登りたがるし、箱や鍋に入りたがるし、これからまだまだビックリさせられますね~
お姉ちゃんのネコアレルギーが心配ですね。
でも、かわいいよね~
 

観葉植物の陰から覗く姿…バッチリ撮れてるねーw
福ちゃんや、暴れまくって困らせておやり(´Д`)

No title

>shio-chanさん
最近、窓の網戸によじ登って大変です。
最近、直したものも壊されると思うと・・・・
ロール式なので、1つウン万しますもの;;

でも、かわいいのですよねーー。
猫ってずるいわ。

あ!、もちろん、ショコラもかわいさ倍増ですがw

No title

>ダヤンさん
写真、ばっちりでしょw
被写体がいいのし、私の腕もいい??

そんなに暴れてほしいのなら、今度生で送ってあげるわ^^
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

