03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


助けて~?

昨日、パパが仕事から帰宅すると、

「たっだいまぁ~~

「おかえりぃ~」>ママの声w

子供は?というと、ビデオに夢中で、気づいてもいない・・・・・
パパはかなり寂しかったようで、w

でも、そんな中、大歓迎で迎えてくれたのはショコラだけ~^^

「ショコラ;;お前だけだよーー」

と言って、もみくちゃに遊んであげていたら、勢いあまってショコラの歯がパパの鼻に・・・・・・


「いでーーー!!!!」


「やば・・・・・・・」>ショコラの心の声w

めちゃくちゃ怒ったパパから逃げ回るショコラ。
テーブルの下や部屋の隅や・・・
でも、どこも逃げ場が無い;;と思ったみたいで、何でか私の後ろで丸くなり、小さく小さく、見えないように~・・・・

ええええええ???なんで私の後ろに??

パパより強いと思ったのかしらんw

そのあと、「め!だそ!!!!」と怒られたあと、即パパの横に匍匐前進で進み、ひたすらごまをすっていましたーー^^

スポンサーサイト

ショコママさん、こんにちは。
パソコンの調子はいかがでしょうか?
戻りつつあります??
早く、ショコちゃんのお写真みたいですぅ

怒られた後の匍匐前進、うちもやります
そしてペロペロ攻撃・・(じゃありません?)
怒られた後は妙にご機嫌とりますよね?
あの姿には泣かされますが、人間の子供のこうだったら可愛いだろうに・・とも思う。
フラット、いえ、ワンコは人間に忠実ですね!


はじめまして、ログままんちから「フラットなリング」を経由し、お邪魔いたしました。

我が家はムックとセイラという2頭のフラットと生活しています。
ムックのBlogを嫁が担当し、セイラは私が担当しています。

セイラは去年の7月に函館のブリーダーさんに迎えに行きました。
私は東京生まれなのですが、田舎暮らしがしたいために秋田へ移住しました。

旦那さんの気持ちもよくわかります。
私もしょっちゅう同じ目にあっています。
でも怒れないんですよね。ワンには悪気があってやっているんではないから。
でもその痛みをどこにぶつけるかなんですよね。
なのでどうしても加害者にあたってしまう。

札幌には他にも女の子のフラットを飼っていてBlogされている方がいらっしゃいますよ。

もしよろしければうちのBlogにもおいでください。

あ、無視でも全然構いませんので。笑

こんにちは^^

フラットナリングに参加させていただきました
よろしくお願い致しますねm(_ _)m

前歯のゴッチン・・・ あれは痛いわぁ~。
うれしさの余り突進してきてゴッチンっ、名前を呼んで振り返った途端にゴッチン!
この仔達って距離感判んないのかな?って思う事しばしばですw
パパさん、幸せな災難だと思ってくださいな。
我家でも、大好きかあさん♪ ・・・そして怖いのもかあさん( _ _ ;)。。。です(キッパリ!

パソコン、復帰完了^^

>ビーママさん
ようやくパソコン復活です。
ヴィスタは何をするにも、起動が遅くてこまりますー;;
画像もようやくアップです。

しかし、その画像も私の腕前があまりに下手なので、よくわからないかも~
みなさんって、写真とるの、うまいですよね~


>テアボロさん
きてくださってありがとうございます。
それぞれでフラットのブログを書いてるんですかぁ~。
いいですね~^^
うちはまだ飼いはじめて2ヶ月。
毎日、どたばたしています。
ブログには、かけないほどのすごい出来事だってあるかも~。
ブログ、お邪魔させていただきますね~^^
これからもよろしくお願いします。


>かあさん様?(ちょっと変?かなw)
きてくださってありがとうです。
フラットリンクのほうは、自分のを登録してすぐにパソコンの修理をしたので、今日までまったく見ていなかったです。

さっき、ブログにお邪魔したのですが、写真つきのきれいなリンク張ってある~~~w
すごいですね~。
私ってマジに下手なので、このリンクをはるのもやっとだったのです。
でも、張り替えないといけないみたいだけど~^^

これからも、仲良くしてくださいね。
よろしくおねがいしますー
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

