06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今年もよろしくおねがいします

かなり遅れましたが、新しく年を無事に迎えることができました。
今年も皆様よろしくお願いいたします。

去年の大晦日、仕事が終わり、とりあえず、家の片付けとお風呂に入ってさっぱりとしてから夕飯を食べることになりました。
かなり遅い時間でしたがようやくゆっくりと出来る時間。

今年も奮発しておいしいお刺身とパパが私にとシャンパンを買ってくれました。

あきやの刺身
すごくおいしい25条にある「あきや」のお刺身。

子どもたちとパパは年越しそばを食べ、私はお刺身とシャンパンで「笑ってはいけない・・・」を見て大笑いw。
こんな感じで年は暮れていき、毎年ながら、蝶野さんが出るころには寝てしまっていて、いつも見れてないのですーー。


ショコラと福もようやく家族みんながいるゆったりとした時間で過ごすことができる。

今年も仲良く遊んでいます。
(画像を撮ったんだけど、パパのパンツ姿が露になるので断念しました。)

犬用のおやつの福袋を買ったのでその中に入っていたおやつをさっそくショコラにあげると

[広告] VPS



福にもちゃんと魚をあげたのに、ショコラのおやつがいいみたい。
ほしいけど、なかなか食べられず・・・

この日から、ショコラ用に買ってあるおやつを福も一緒に食べています。



こないだ、したの子が、福用のお昼ねできる場所を作ったのですが、福を
入れてあげようと探しに行き戻ってみると

はみ出しショコラ

おもいっきりはみだしてるんだけどーーーー!!!

自分にも欲しかったのか、それともちょうどよかったのか、しっかりと入っていました。
でも、箱が小さかったので上にのっかってる感じ???
ほんと、笑わせてくれるわw

今年も、家族4人&犬、猫でにぎやかに過ごしていきそうでー。
スポンサーサイト

No title

今年も、よろしくお願いします。

福ちゃんとショコたん、ホント仲がいいですね、動画、癒されますね。
わが家の黒ワン、ニャンコハンターに豹変します、困ったヤツらです。
 

可愛い❤

ショコラちゃん優し~い v-410
ふたりでおやつを食べてる様子 ほのぼの幸せ~な気持ちになりますねv-343

福ちゃん寝る時はショコラちゃんと一緒ではないんですか?
おやつの時だけケージに入るの?

可愛いな~ 福ちゃんが来て良かったですね♪

No title

>shio-chanさん
仲がいいのか悪いのか。
それとも猫の悪知恵が一ランク上なのかw
このときだけは仲良くしています。
うちのショコラも猫ハンターになってほしいようなw

No title

>pakaままさん
ほんとにこんなときはほのぼのします。
寝るときは一緒には寝てるときもあるのですが、ときどきショコラが嫌そうに吠える??唸る??
ので、福は逃げていっています。
これからもこんな感じで仲良く過ごしてもらいたいものです。
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

