06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

両親、札幌にくる

先週ですが、うちの両親が福岡より札幌にきました。
もう11年ぶりです。
それまできたことがなかったのです。
二人とも久々に飛行機に乗って、長距離旅行したので、大騒ぎ&珍道中でした。

一つ前にアップしたのも、そんな二人を札幌の大通りに案内した際のものです。

羊が丘
札幌の町並みが一望できる、羊が丘です。

クラークさんの後ろの方に写っている銀色のでかく丸いのは、札幌ドームです。
ついた頃にはもうかなり暗かったのですが、とりあえず、ここでも記念撮影したきました。

あとは、昭和新山、洞爺湖、ニセコ、といろいろ行き、お母さんのたっての希望で、デパートにも連れていきました。
あまりに連れ回したので、疲れたかなーと思っていましたが、良い思い出になったみたいでよかったです。

私は、毎朝、お父さんの早朝の散歩に起こされ、かなり眠かったですがねー。

いや、お父さんからは起こされないのですが、ショコラが反応して、そのせいで起きちゃうのです;;
毎朝、4時。

パパ・・・・早いよ;;


今回でもう来れない、最後だわ。
と言って帰りました。
そうかもねー、もう、年齢が年齢だし。
これからは、また、私が、数年おきに帰省するしかないかなー・・・・・

いつまでも元気だと思っていた両親が、年とったんだなーと実感し、ちょっぴり悲しくなった時でした。

親はいつまでも元気でないんだ、今度は私がしっかりしなきゃいけないんだーってね。
スポンサーサイト

No title

わかります~。いつの間にか、両親も年をとっていくんですよね。当たり前の事なのに、実感がわかなくて実際目にするとちょっとショックですよね…。
ダンナの実家は近所ですが、わたしの実家は遠くて。って、ショコラママさんに比べると近いですが、車で5時間。
娘も生まれたし、今までよりも頻繁に帰省しようかな~と思いました!

No title

>ぷくーのほっぺさん
ご実家、遠いのですね。
お子さんが小さいと、荷物なんかもいっぱいでなかなか戻れないでしょうね。
子育てしていく過程でわからないこと、いらいらすることなどたくさんあると思います。
でも、そんな時、親に話すとなんてことなく解決したりするのですよね。

子供の成長は早いです。
このかわいい時期、ご両親にたくさん見せてあげてください。
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。