08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ロイズのパン

朝起きてまず思ったのが、朝食にパンでも買いに行って食べようかな。と思い、以前、パパが久し振りにロイズパンが食べたいと言っていたので、さっそく行ってきました。
開店が午前10時からだったので、朝食にはちょっと遅い感じでしたが、おいしいものを食べれるのですもの。

車で15分くらいのあいの里いある工場のほうへ。

昨日は、あんなに温かかったのに、今日は出かける時には、マイナス6度。
うーーーー、寒い。

ちょっと小雪が降っていて、風も強かったので、滑らないように注意して運転。

雪の中のロイズ

手前にあるロイズの方にパンとかチョコを売っている直営店。

さてさて、今日は何をかおうかなー。

ロイズのパン

いろんなパンができていた。
やはりチョコがふんだんに使われているパンが多い。
パパ用には一番人気の生チョコクロワッサンを、子供は板チョコを挟んでいるパンとか、私はプリンパンとか、たくさん買っちゃった。

季節がらか、ヴァレンタイン商品も結構でていました。

しかし、ダメねー。
やはり、こういうところはお腹が空いている時に来ちゃだめですね。
買いすぎちゃうw

今日は、午後から駅前に子供と出かけたりと、とっても有意義に過ごせました。
明日からはまたいつもどおり。
がんばる良い息抜きになりました。
スポンサーサイト

tag : ロイズ パン

No title

奇遇ですね!今日、お酒(十一州しぼりたて)を買った帰りにうちもあいの里のロイズでパンを買ってきました~。もちろん、チョコクロも!目移りして、わたしもどっさり買ってしまいました。明日食べるの楽しみです。

No title

ほんとに奇遇ですね。
実は、フェイスブックのほうにはアップしているのですが、私も土曜の夜に「十一州のしぼりたて」を購入し、飲んでいるのです。

ロイズのパンは一瞬でなくなりましたw
育ち盛りが2匹もいるので大変です。
しかし、のんびりおいしいコーヒーと一緒に、おいしいパンを食べるのって、なんて贅沢な時間なのでしょうね。
幸せだわ

No title

まぁ!!お酒も一緒だなんて、奇遇ですね~(笑)。わたしはまだ授乳中なので飲めませんが、十一州シリーズはダンナとダンナの実家では毎回好評です。
ロイズは、午後五時以降はパンが半額になるんですね。知らずに行きましたが半額だったのでうれしかったです。
美味しいパンを買ってきて食べるのが、わたしのプチ贅沢です♪
次はどこのパンを買おうかなぁ~。。。
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

