03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ラーメン王国、あじさいへ

最近、雪かき三昧。
子供もどこかに行たそうなので、駅前にショッピング。
とりあえず、おなかが空いたので、ラーメン王国に。
今日はあっさりと塩味でいきたかったので、「あじさい」に行ってきました。
まだ、11時半だったので、人もそんなに並んでなく、すんなりと入れた。

待っている間、パパが・・・

「入口で、呼び込みしている兄ちゃん、結構カッコイイ」

へーー、そうだったんだ、まったく見てなかった、メニューばかり見ててww
私は、色気より食い気ですかねーw

で、改めて確認w
ほうほう、ほんとに結構カッコイイかもーー

で!

あじさい

パパは、こってり背油の塩大盛りを注文。
私はその、普通盛りを。

あじさい、背油塩大盛り

焦がしにんにくのペースト付きできました。

私は焦がしにんにくは入れないほうが好きだったので、シンプルに食べました。
チャーシューが結構大きかったので、チャーシューを食べる前にすでにおなかいっぱいになりました。

すごくおいしかったけど、出るころの12時半くらいには、長蛇の列でした。
よかった。早目にきてて。


ちょっと、パパの体調が良くなかったので、そのまま帰宅。
子供がつまらないというので、、それからはケーキ作りに。

ケーキつくり
初めて作るので、何をするのも超慎重

ちょっと時間はかかったけど、なんとか様になりました。
イチゴケーキ

なかなかおいしくできてました。
ごちそうさま
スポンサーサイト

tag : 札幌ラーメン あじさい ケーキ

Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

