09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


もっとさわって~w

うちのショコラはお腹の下?というか、胸というか、そこらへんを触られるのが大好き。
私やパパが座っていると、体重を一気にかけて「ドン」ともたれかかり、そこで背中をさすってあげると、だんだん横になってきて、お腹をだして

もっと~もっと~

といったかんじで、股を開いてきます。

ショコラ・・・・

あなたは女のこなんだから、もっと・・・こう・・・ね・・・

まぁ、しょうがないですね。


で、ソファーで座っているときに、パパが手を差し出しただけでこうなる


パパが近くにより
matamata

見つめてるw準備してるww


手をだしたら・・・

paka

パカ~

うれしい気持ちはわかるけど、わかりすぎ~~



で、本当はこの少しまえ、まな板の上に置いてあった「キューリ」をショコラに捕られまして・・・

ショコラはいい気分で、台所からキューリを口にしでてきたところでママと鉢合わせ~~~

「は!!!!やば!!」

といったかんじで立ち止まり、めちゃ気まずい空気。

でも、ママからしたら、もう、口にされたものは捨てるにはもったいないので、ショコラに責任もって食べてもらいました。
kyu-ri

ん~・・・おいしくないかも・・・>ショコラの心

1本の半分はあり、キューリはショコラにとって初の食べ物。
ちょっと食べにくそう??それとも、食べたくなくなったのか、食べるのが遅かったですw

もっといいものを捕ってくれば良かったと、もしかしたら後悔してるかもかも~~~w




で、家の外ではようやく「ボタン」が咲きました。

botan

でっかい花が3つ。
あと、何個がつぼみあるし、まだまだ咲きそうで、庭も華やいできました
スポンサーサイト

お股パカ~♪っって!ピンク色までつけてっショコママ面白すぎだよ~
うんうん!ユッピーも同じ~!耳をぺた~って後ろにやってね!あまあまだよね~♪
パパもデレデレになっちゃうんじゃない??(ウチはそうです)

きゅうりか~
ユッピーもまだパピーフードとご飯粒(あと庭のイチゴを少し)だけしか食べた事がないの…
お腹大丈夫だった??
少しづつだったらもう他の食べ物あげても大丈夫そうな感じがするよね~♪

白いボタンすご~く綺麗!!雨の日には傘ささなきゃだね!
サクランボはもう食べた??(ちなみに 我が家は赤くなる前に全滅しましたTT)

こんばんわ♪
あーレディーが・・・v-12
でもショコラちゃん可愛い過ぎw
見つめてる目が色っぽいかも?
これじゃ、ママもパパも可愛くて仕方ないでしょー?

白いボタンの花なんですね、綺麗ですねー、初めて見たかも?白いのは。
美味しいですか?
って変な質問ですが・・・
モグワイがボタンの花が落ちていると、寄っていって食べそうになるんです(;^_^A アセアセ・・・
食べちゃ可哀そうですよねぇ!せっかく綺麗に咲いてるのに~。

ショコラちゃんの初々しい感じがたまらないなあ。いたずらも懐かしい。初キューリの味は複雑だったかな?(笑)色んなことが思い出となり宝物に...
ワンライフますます楽しくなるわよ~!

>ログままさん
ショコラはいたずらまがいでよく誤飲するので、キュウリくらいではまったくお腹の具合は良かったです。

(こないだはポテチを食べちゃったし・・・)

サクランボ、全滅だったんですって~;;
かなしいよね~
うちのサクランボはまだまだ青くて、食べれそうにないです。
はやく赤くならないかな~^^

>カプリスさん
今日も昨日もショコラはオマタ全開ですww
こればかりはしょうがない??

ボタンって食べるんですか??・・・と思っていたら、昨日、散歩から帰ってきたショコラも食べようとしていました。
おいしい香りでもするのかしらんw

>萩ママさん
たぶん、後を振り返れば、良い??思い出になるでしょーw
でも、今は精一杯。
ショコラを常に見張ってる?状態ですw

そうそう、小豆が入ったロールケーキw
おいしそうでした。
たべたーーーーいw
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

