10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


カメラ持ってたら~;;

昨日、そろそろ仕事に行かなきゃいけないので、ゲージの中を掃除しつつ、
「ショコラ~、そろそろママ仕事なんだよね、ハウスしなきゃね~^^
と、小声でボソッと言ってたんです。
その前まではショコラは骨と格闘してたんだけど、なんだか静かに・・・・

あれ?どこかに行った?と振り向くと・・・

チョコンと座って、前歯で骨を縦に少しくわえた状態で、その骨はブランブラン~とゆれ、でも、ショコラは放心状態w

もしかして、「ハウス」って言われたから、動けなくなってる??

で、面白い状態だけど、笑いをこらえつつw

「ショコラ^^ハ・ウ・ス

その瞬間に、少しだけくわえていた骨が

カタターーーン・・・・・

と落ち、しばらくそのままの状態で座っていて、一呼吸置いたら、ふらふらとゲージのほうによってきました。

あーーーーーーーーー^^、おしい^^

カメラがあったら、最高におもしろい出来事なのにーーーwwwww
(ショコラはそれどころでないかもだけど^^ごめんね~)

ショコラの気持ちがよーーくわかる出来事でした。
スポンサーサイト

ショコラちゃんは従順でかわいい女の子ですねぇ。
そういえば まだ一歳のお誕生日を迎えていなかったんですよね。
平穏な一日などないようなイタズラ盛り?ですね。

今日も楽しいこと してくれるんだろうな~v-343

こんにちはー♪
(゚口゚;)うっ・・・・・エントリーを上から読んでて
お?写真が出てくるかな?
ショコラちゃん、どんなお顔してるかな?
と楽しみにしてたら・・・

ショコママの言葉で、かなり想像できるんだけど・・・
やっぱりショコラちゃんの、動けなくなってるお顔を見たかったー(T_T)

今度は絶対カメラの用意してて下さいねー♪
ちびっこショコラちゃんの表情の変化が楽しみな私です(*^_^*)

「あ!ママが会社行く時間だ!」
「あーん寂しい。。。」
「でも言うこときかなきゃっ!」
「ちょっと反抗してみようかな…?」
「ダメダメ怒られる~」
「それでもハウスに入りたくないんだもん!」
「これじゃゴハンもらえなくなっちぁうかな…」
「…やっぱりハウス入ろう」とぼとぼ。。。

…てな感じで(前置き長すぎ!ゴメンナサイ~)
ショコちゃんは骨を咥えている事さえ忘れて
必死に考えていたのかも!(笑)

悩めるショコちゃん!?見た~いです♪

そういう場面結構ありますよね~
カメラを取ろうと振り返ると、動いちゃったりとか。

ショコタンそんなに入りたくないんだね~
「骨を縦にくわえてブランブラン」っていうの思い浮かびますよ!
「ハウス」って言われてショコタン「ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!」だったんでしょうね。www

ショコタンかわいすぎ!!!
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

