10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



破壊しまくりー

最近、花粉症の薬のせいで常に眠気がある私です。
みなさんおはようございますw
毎朝、5時か4時半に起きているんで、ただいまめちゃめちゃ眠いです。

え??なんでそんなに早起きかって?

これはショコラのため?私のため?

夜はゲージにいれるようしたのですが、朝はやくから「キャンキャン」泣き出すので、その声で反射的に起きて、寝ぼけ眼のまま、頭もぼさぼさのまま^^ショコラを外へ散歩がてらう○ちタイムに連れていっているのです。
そしたら、ショコラはすっきり、私はゲージの掃除をしなくていいわけで~^^
今朝は5時に起きてゲージに行ってみたら、下に敷いてある新聞紙もぐちゃぐちゃになってなくて、おしっこシーツの上でちゃんとしててくれて、う○ちもしてない。

おりこーーーー^^

もう、毎朝どきどきだもんね。

で、さっき散歩から帰ってきて、私がパソコンに向かうと、ショコラはこれにいつも寝ています。

neru

これ・・・・椅子なのですが(よく、カチカチカチと段階ごとに背もたれが寝てくるあれです)、以前、パパの実家においておいたら猫におしっこをかけられ、そんなに使わないし、汚いし~ってことで捨てよう捨てようと思っていた椅子なのですが、なんでかショコラはこれがお気に入りに~

捨てるに捨てれなくなってしまって・・・

その上、掘り堀りしはじめちゃって、真ん中から食い破っちゃって・・・
すごい状態になっているのです。
もう、食い破ることはしなくなったんだけど、ショコラ・・・あなたのおざぶ、すごいよ??
捨てたいんだけど~~~捨てたらおこるよね?



Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

