06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


たかいたかーーい

夕飯を食べたあと、パパがショコラで遊んでいました。

takai-1


ショコラ、空を飛ぶーーー


ブイィーーーーーン


って・・・・

ショコラ怖がってるってーーやめてよーーw

まぁ、こんなことができるのも、今のうちでしょうが。
(今の体重、こないだ計ったときは16キロでした)

そのあと、下の子がきて、

パパ~私も~~~

おーーーいいぞ!^^

と言ったものの、下の子は小1にしてはでかめなので、体重は25キロあるのです。

もちろん・・・・持ち上がるのにかな~り苦労していましたよ。
おばかだーーーw



で、その夜、パパの布団があまりにくたくたになったので、新しく布団を購入。
今までの布団はいらないので、捨てようと、居間の隅に置いていたら・・・・

futon

すばやい
ショコラがすかさず寝ていました。
そういえば、ショコラの布団ってえらくバッチクなっていたような・・・・
これって、3等分に切れないのかなーー
切ったらすごいかなーー
これでショコラの布団を作れたらいいよね~?





スポンサーサイト

あはっ(^◇^)
ショコラちゃんのベッドに丁度いいじゃないですかー♪
そのまま(畳んだまま)別にカバーを作って入れちゃうとか?

ショコラちゃん16kg!?
可愛いw軽くて持ち運びに便利なサイズ!!
って・・・持ち運ばないし(;^_^A アセアセ・・・
これから、まだまだ大きくなりますね♪

「教えて~」のモグワイのハウスですが・・・
ハウスもベッドもデカイんです。
ハウスは↓こちら
http://www.e-tomcat.com/shop/category/category.aspx?category=99
ベッドは↓こちら
http://www.eindog.com/bed/edr005.html
です。
ハウスは116cmx183cmx121cm
ベッドは90cmx120cm位
あります(;^_^A アセアセ・・・
やっぱり床は痛そうなので、プラスチックトレーやベッドで埋めてます。

あんまり参考にならないですね、ごめんなさい!!

ぜひその布団をショコタンに!!
捨てるだなんてもったいない!
洞爺湖サミットも開催される北海道にお住まいなのだから。www
きっとショコタンもそういうアピールをしているのですよ。
なんとかして残してあげてください!

高いたかいはショコタンすごい固まってますね~w
うちのセイラにはお姫様だっこしています。www

うん うん ショコラちゃんのベッドが3個出来るね。
やるっきゃないv-363

16キロですかっ!?
すご~いかる~い!
そんな時もあったかもしれない…

切らずにそのままカバーしちゃえば素敵なもふもふの豪華ベットになりますねっ♪

先日は、遊びに来てくれてありがとうございます♪
ショコラちゃん、愛らしいねっ♪
懐かしい気もしますぅ。。
うちのラフターにもこんな時が。。

お布団、皆さんの云う様にそのままベットにしたら
素敵、大きいしフカフカでパパの匂いもして☆
片端をくるくる巻いて、しばって背もたれにして♪
そのままカバーかけたら、素敵なベッドになるかも?

あははっ。
なんとも微笑ましい光景
うちも28キロ近くありますが、未だに高い高い攻撃を受けてますよぉ~(笑)
ここまでは重くて上がりませんが・・。

ワンコは固まりますよね?
しつこい時に高い高い攻撃を受けているようです(笑)

お布団、わたしのよぉ~という表情のショコラちゃん
かわいいねっ!

>カプリスさん
貼り付けてくれたアドをみて、びっくりです。
デカイですーー
うちのはペットショップにあったので、一番デカイのでそれでも長いところでも107センチしかなかったです。
これなら、モグワイ君もくつろげれますね。
ベッドもきもちよさそう。
とても参考になりました。ありがとうですーー。


>テアボロさん
そうなのですよ、ショコラもびくついてたんですが、パパがあそんでてwww
私がだっこするときは「お姫様抱っこ」ですよ^^

>pakaママさん
ありがとーー^^
pakaママさんのようにうまくはいかないかもしれないけど、がんばりますーーw

>おーみさん
そうですね~
私は切るとばかり考えていました。
そのまま折り曲げたままでやるのもいいかもしれませんね。
よい提案、ありがとうですーー
参考にさせていただきま~~す

>まにゃさん
さっそくきてくださりありがとうです。
おお~^^
背もたれですか
みなさん、ほんとうにいい提案してくれますね。
いろいろ案があがってうれしいです。

>ビーママさん
おお~^^28キロですか
うちもそのくらいまでなるのかしら~

うちも悪さしたら何かいやがるようなことないかしら~
何をやってもうれしそうにくるので;;
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

