03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


水遊び2

日曜は札幌も暑かったです。
なんでも33度あったそうな~。
ショコラもハァハァ;;
人間もハァハァ・・
なので、河川敷のほうに行ってみました。

車で30分くらいの場所なのですが、ちょっと入れるかな?とショコラを近づけたら・・・・・・

声がめちゃめちゃうるさいので、音を最小にしてみてくださいねw





まさかここまで入るとは思われず、このあと子供もみんな引き込まれびしょぬれ~~~
着替えないし、タオルだって;;

仕方ないけど、車は汚させていただきまーーすw

しかし、この前の水遊びのときはなんだったのでしょうか、
思いっきり遊んでるし

まぁ、喜んでくれたようで、よかったです。
夏の課題「水に入れる」は即クリアですねw
スポンサーサイト

楽しそうっっ。
フラットはほんとに水遊び大好きですよね
うちも川に連れて行ってあげたいなぁ~
このあたりの川は全部、ワンコお断りの看板が
してあるので入れない・・・(泣)

今、こちらも気温が高く35℃あります
頭ボーッとしてきますよ

ところで、ショコママさんは福岡の方ですか??
今は北海道のどちらに住んでいらっしゃるのですかぁ??
(先日の続きになりますが・笑)

ショコラちゃん 思いっきり楽しんでますねぇ。
見てるだけでウキウキ ワクワク。
車のお掃除大変でしたね。
次回はしっかり準備してGO!

札幌も33度もあったんですね。
こっちも国道の温度計は33度でしたよ。
みなさん考える事はおなじなようで、あちこちのBlogで水遊びされていらっしゃいましたね。

ショコタン気持ちよさそう~
水浴び状態ですね。足だけ浸かっているのではなく全身で水浴びしていますからよっぽど暑かったのでしょうか?

ショコタンに引きずられる娘ちゃん達は動画ないんですね。
それも見たかったです!

我が家のムックもそうでしたが、昨年は泳ぐことなんてしなかったんですよ。
そんなに楽しそうに遊んでもいなかったし。
それが突然泳ぎ始めちゃって僕達夫婦は驚きましたよ。

話はかわりますが、また次の機会に~

すっごい潜ってますねぇ♪
楽しそ~!
でもうちのお姫もショコちゃんみたいになりますっ
ぶくぶくのくねくね(笑)
興奮するとくねくねするのはなんででしょうねぇ( ̄m ̄*)

>ビーママさん
えーー??そんな看板あるんですか??
田舎育ちだから知りませんでした。
そこはたぶん良かったはずです。
ショコラの前にはビーグル犬らしき犬の入ってましたしw

そちらは暑いでしょうね;;
熱中症には気をつけてくださいね

>pakaままさん
いや~;;パパの仕事用の配達車で行っていたので、少しは良かったです。
これが普段使いの車とかだったら、もう、もう・・・
でも、これでよくわかりました。
ショコラの行動は予測がつかないってことがw

>テアボロさん
いや~^^暑かったですよ。
横では炎天下の中、サッカーやったり、バーべキュウーやったりと(パラソルなしで)、みなさん、元気だなーーと思いましたよ。

娘の引きづられている動画は撮れませんでしたが、引っ張られコケテ大泣きするまでの写真を、パパがすべて連写していました。
(すべてコマ送りwww)
昨日、それをみて大笑い~~~w
娘には悪いけど、最高に面白かったですw


>おーみさん
フラットって本当に水遊びがすきなのですね。
実家である福岡に電話し、実家の犬(柴犬のミックス)がどうしているか聞くと、あまりに暑いので、水をかけてあげたら、逃げ回ったそうですwwwww
やっぱりね~ww
私がいたときも、逃げてたもんね。

ほんと、今回で犬がもぐったのは初めてみて、感動??に近いものでしたよw

ショコママさん、こんばんは~

水遊びを楽しんでましたね。
この感じだとフラットの水好き本能で
泳ぐんでしょうね!
我家もクロードとルイは初体験時はヒビリながらでしたが3回目にはすっかりレトリバーに
なってましてた。サンゴだけは3ヶ月にして
泳いでました。笑っちゃいますょ!
リンクさせて下さい

ショコラちゃん本能が呼び覚まされたのかな。水の中のフラットを見てるとこっちまで楽しくなるよね。夏本番たっぷり遊びましょう!

ショコちゃん、お水克服おめでとーーっ♪(^O^)
びちょびちょになっても皆楽しそぅ~♪
これから水に近づく時には着替えとシートは必需品ですな~
お嬢さん達も一緒に泳ぎたくなる位、ショコちゃん嬉しそうですよね♪

>くろりんさん
きてくださりありがとうですーー。
ほんと水遊びすきですよねーー
さすがフラットだと、確信しましたよ。
リンクありがとうです。
私のほうこそさせてくださいね。

>萩ママさん
やっと水の中に入ってくれました。
かなり浅瀬だったので、底をはっている感じになっちゃいましたが・・・
深い場所で泳げるようになるかなーー


>ログままさん
ほんと、ようやくですよ。
やはりかなり暑かったようですね。
ちょっと足をつけたかな?と思った瞬間、ジャボジャボボボボ!!!!と突入ですからw
今度はしっかり準備していきますw
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

