08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


その後・・・・

運動会以来の一人でのお留守番。
すごーく心配していたのです。
出かけるときに(昼間だけど)、部屋に電気をつけ、小窓を開け、大丈夫なように、点検に点検を重ねて出かけていきました。

仕事の勉強会の途中でパパからの電話。
もうすぐ帰るから~とwww
やったーー!!!!

ショコラをお願いね~~~とパパに託し、私も安心していました。

パパが帰宅したのは夜7時ごろだそうです。
パパも感動していたのですが、おしっ○には少しまみれていたものの、大きいほうはしていなかったようで、すごーーく頭をなでなでしたそうです。

私も9時過ぎに帰宅をし、飛んで出迎えてくれたショコラに超ハグハグ状態。

寂しかったね~、ごめんね~の連発w

でも、いつもより激しく私によってくるんだけど~~~????


私「ショコラ~~~お利口さんね~、よかったね~パパが帰ってきてーー」

「寂しくなかったでしょ?お散歩楽しかった?おなかいっぱいになったでしょ?」


パパあーーーー!!!!!


パパ「忘れてた・・・・」


私「へ??なにを?」


パパ「ショコラにご飯、上げてない・・・・」


私「え・・・・

どうりで、私にばかりハァハァと息激しくやってくるはずです。

ハァハァとしながら心の中で「ご飯・・・ご飯・・・まだ食べてない・・頂戴!」
と言っていたのでしょうw

急いでつくったら、出来上がるころには、ゲージでお座りをして待っていました。
さすが、ご飯のときはしっかりとお利口さんです。
いつもは散歩で「おすわり!」と言ってもしないくせに・・・・
ちゃっかりと座って待ってるよw

かわいいな~~~~ww

夜10時ごろ、ようやくショコラも落ち着き、いつものソファーでスベーーーーっと寝ていましたーー^^
みなさん、ご心配おかけしましたw


スポンサーサイト

よかったですね~成功ですね!
チッチはしかたありませんよね。
ショコタンなりに我慢したのでしょう。
ご飯おあずけはかわいそうでしたね。www
ママの歓迎は、ご飯が欲しいのと、ママを迎えているのと
どっちの比率が大きかったんでしょ?ww

ショコラちゃん頑張ったね~♪
良い仔!良い仔!!

パパさんも、あんまりショコラちゃんが良い仔にしてたから、ご飯忘れちゃったのかな?

うちは、すっかりあげたつもりでいて実は忘れてたことに、夜中に気がついたことがあります。
(;^_^A アセアセ・・・

素敵~♪

ショコちゃんエライエラ~イ♪
パパっ感動でゴハンすっとんじゃったんですね( ̄m ̄*)

我が家の姫もゴハンの時はオスワリもフセも言われなくても進んでやります…
それはそれでどうなのよ…と思ったり思わなかったり(笑)

>テアボロさん
ほんと、少しずつですが、ショコラもいろいろがんばってくれているようです。
食い気だけはまだまだすごいですが・・・・
なんでか、ティッシュが大好きなショコラw
お願いだから、それだけは食べないでほしいですー

>カプリスさん
その・・・夜中のご飯はどうしたのでしょうかw
やはりあげたのですか?

パパは、自分が外で食べて帰ってきたので、すっかり忘れていたそうです。
自分がおなかいっぱいなもんだから・・・
もっと、ショコラに関心をもってほしいですねw


>おーみさん
お~^^そちらもそうですかw
ですよね~、お利口なんだかどうなんだか、すごく使い分けをされているような気がしますよ
それって、私が振り回されてる??w
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

