09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ようやく回復

久々に熱がでまして、原因は過労と悪性の風邪が重なり、私にしては何年ぶり??の高熱がでて寝込んでいました。
歳をとってからの高熱はきついよ~と、病院の看護婦さんから言われたとおり、まぁ、きついきつい・・・・
お腹の方にも菌がはいっちゃたようで、そのせいで腰が砕けるように痛くて、何もできないけど、動く?ほとんど痛みでじっといてはいられないくらいきつかったです。

そんな中、ショコラは遊んでほしくて私の目の前に、おもちゃをくわえてやってくる・・・・

「ショコラ・・・・・ごめんて・・・・遊べない・・・・

まぁ、こんな具合で寝ていたわけなのですが、ショコラにとっても家族にとってもつまらない連休だったと思います。

どこにもいけなかったもんねーーーー;;

で、ようやく私が回復し、今日からお仕事にも行っているのですが、昨日のお昼??過ぎから今度はショコラが下痢し始め・・・・・

もう、しょっちゅう1時間毎にやわらかいものをだしています。
今朝は吐いちゃったりして・・・・

すごーーーーく心配。
ショコラーーー大丈夫かーーーー;;

スポンサーサイト

大変な連休だったのね。栄養と休養で身体いたわって!
ショコたんも心配だね。言葉がないぶん色々考えてしまうもの。良くなるといいね。

大変な連休でしたね。
ショコラちゃんにも うつっちゃった?
あれ 風邪って人畜共通伝染病だっけ?
なかなか ゆっくり休ませて貰えませんねぇ。
でも ここは ご家族に甘えて休んでおかないとね。
『ショコラちゃん 我慢だよ!』

こんばんは

なんかこの連休楽しんだ方もいれば苦しんだ方もいてすごいですねっv-12
ショコちゃんストレスかな?
でもちょっと我慢してもらってゆっくり治してから思いっきり遊んであげたら大丈夫だと思いますよ。

ショコママさん、こんにちは
回復されて良かったです
一家の主婦がダウンすると、家の中メチャクチャですよね
そして、病み上がりの身体に襲う片付けの試練(泣)

ぶりかえさないように気をつけて下さいね

私も身の上話をメールしたいのですが、夏休みに入ってしまって・・(涙)
時間を見つけてメールしまーす

>萩ママさん
熱の方はその日のうちに下がったんだけど、後がながかった;;
腰は痛いわ、お腹は痛いわ、頭はクラクラ・・・・
でも、そんな中でも洗濯掃除食事の用意、全てやっておりました;;
パパはそこはできないようで・・・・
他はやってくれたんだけどね~・・・・でも、やってほしかったって思うのは欲張り?


>pakaママさん
いやはや、ほんと久々にダウンしたので、大変でしたよ。
ショコラにもすごくかわいそうなことをしちゃったなーー
回復し、さーて遊ぶぞ!ってなったら下痢&おう吐なんて・・・・
次々にいろんなことがおきますよ~;;

>おーみさん
みなさんのブログをまったくみていない状態なので、どのようなことが起きていたのがまったく浦島状態です。
いろんなことが起きるんですね~
いろいろあって楽しいですよねw


>ビーママさん
石けん、そろそろかなーと思って楽しみにしていますw
頭はだるいけど、目につくとどうしても・・・なので、フロアモップを横に置いてて、常に床のゴミをとっていました。
しかし、便利ですね、横にすべらすだけで、ショコラの毛がスイスイとれるなんて
今の時期、抜け毛がすごくて、大変ですーー

私こそ、ごちゃごちゃいろいろメールしましてっw
気にしないでください
チャットとかメールが大好きなんですーーーwwwww

ありゃりゃ・・・大変な連休だったんですね。
ショコママさんは回復されたようで良かったですが、
その後、ショコラちゃんは大丈夫ですか?
きっとママのことを心配するあまり・・・

お大事にしてくださいね。

>けいさん
ありがとうです。
ようやく火曜より仕事に復帰し、ショコラも昨日から、たんまりとご立派なものが出るようになり、一安心しています。
今回で思ったことは、がんばりもほどほどってことですかね~
私は、ためておくのがいやなので、すべて一気にやってしまうたちなのです。

たとえば・・・
夕方6時に家も戻ると、子供の勉強をみながら、洗濯しながら&たたみながら、夕飯作りながら、掃除しながら、あいた時間でショコラの散歩・・・・などなど・・・・
一気にやりすぎですかね~^^
で、一番悪かったと思われることは、寝込む前の1週間、睡眠時間2時間半くらい?でしたwww


腰にもきちゃったのね??
かなりきつかったですね…可哀そうに(>_<)

長引かないようにすっかり良くなるまで無理は禁物よ!
埃があっても死なないから(笑)、今は目をつぶって養生して下さいね。

ショコちゃんママの具合が悪くてお腹にきちゃったのかしら!!
神経の細やかな子って精神的なことですぐにピーしちゃうのよね…
(うちはログがそのタイプ)
ショコちゃん、ママがまた倒れちゃうから早く良くなってね!

お二人ともお大事にしてくださいね♪

ショコママ連休中体調を崩されていたんですか?
いろんな悪いものが重なって辛そうですね。
お大事に。

ママの体調が悪かったらショコタンまでうつってしまったんですか。
これまたショコタンもお大事にです。

< ログママさん
えーー??ほんとに??
神経細やかなこって、そうなるんですか??
へーー~~~
しらなかったですーー

で・・ショコラって神経こまやか?ww


>テアボロさん
もうすっかりよくなりましたー
ほんと、つらかったっていうのもありましたが、連休でまったくどこにもいけなかったっていうのはつらかった・・・
私はどこにもいきたくなかったんだけど、やはり元気な人はね~w
行きたいもんだよね~w
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

