08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


東京みやげ

東京の親戚の家に遊びに行っていた、上の子が戻ってきました。
心配事がなくなった分、うれしいけど、でも・・・1名増えたってことで、また我が家がうるさくなるんだろーな~~
なんて勝手な私なのでしょうw

さて、さて、いろんな場所に連れていってもらったようで、お土産話で、かえってくる間話が止まらない娘。
写真もいっぱい撮って帰ってきたようです。
また、ディズニーシーに行ってきたのがよほど楽しかったらしく、話ことのほとんどがその話でいっぱいでした。

で、お土産はw

okasi

お菓子&水鉄砲つきの扇風機


osara

ミッキー型のお皿

それと、コップが1個でしたw

家も戻ったのは夜の10時半すぎ
(夜の便で帰ってきたので)
まだ夕飯も食べてなかったのですが、私はめずらしく食欲なし;;

夕方、庭の草むしり&庭木の消毒&毛虫退治をし、横で外に出たそうに待っていたショコラの散歩をそのあと40分ほど行き、そのあとに、買い物をして、それから千歳まで向かえに行ったものだから、すごーーーく疲れちゃった

楽しみにしていた、お帰りの乾杯もできず、そのまま居間で寝込んでしまいました。

こないだも思ったんだけど、私って夜あまりやりたくないから、一気に動けるときにやってしまう癖があるようで、それですごく疲れてしまうんですよね。
若いころのようには行かないって、最近思いだしました。
それでこないだは熱だして寝込んだのにwww
また、同じことしちゃうw

だめだな~www

そんなお疲れモードの私にあつーーい視線を送ってくれる人(犬)がw

syokora

私はまったりと座るのを待っているやつですよw
乗っかろうと思って・・・・
スポンサーサイト

無事ご帰館ですね。
又 明日から夏休み再スタートメニューが待ってる?
休める時はしっかり休まないと子供の体力には絶対敵いませんからね~。v-472
ショコちゃんも甘えん坊ちゃん。可愛いねー。

お嬢さん、無事にお帰りになって一安心ですね~
一気にお家の中が賑やかになるのでしょうね。
それも楽しみで~~

ショコラちゃんも、一番遊びたい盛りでしょうし、ママさんも体力気力振り絞ってがんばって~
暑い盛りだから、睡眠十分におとり下さい~

それからリンクさせてくださいね~

高校時代貧血で倒れる女の子に憧れたものだけど、今は健康のありがたみを充分感じてるから思わないな。っていうか無理だと気づいただけ。(笑)
回復力は落ちてきてると実感。ショコママはまだまだ若いから大丈夫よ。元気なママが子供には一番。
リフレッシュタイムを作って乗り切ってね~!

>pakaママさん
いや~;;また、毎日、子供のお弁当2個&パパのお弁当をつくる日々が戻ってきました
、しかしほんとうに疲れがたまっています。
もしかして、夏バテ??w

ショコラも、私の肩から、ハッハッハッハとあつーーい吐息を吐いてきますwww

あつーーーーい!!!!

と、叫んで、遠くへ追いやる私ですwww


>shio-chan さん
ほんとうににぎやかになりました。
帰ったそうそう、ショコラの取り合いから始まり、おみやげに買って帰ったものまで・・・・
お願いだから、そんなことで争わないでほしいw
まぁ、こんなに暑い夏でも元気なので、体調不良よりいいですがねw

リンクありがとうございます。
私のほうこそ、リンクさせてくださいね。
よろしくですーーw


>萩ママさん
リフレッシュタイム、必要ですよね。
私の今一番のくつろぎタイムは、大好きなお酒を飲みながら、とりためたビデオを見ること。
でも、最近・・・こちらで夕方やっている「海猿」にはまっちゃっています。
ん~^^いいですな~~~w(え?何が?えへへw)

お帰り~

お子さんが無事に帰られたのね!おかえり~
ディズニーランドやシーは子供の夢が詰まってますから良い思いでになったんでしょうね!
我家の子供達も大好きですょ~(私も)。。
お土産が楽しみなの分かる!
ショコラちゃんのお顔があどけなくってあの視線で見られると私負けそ~

>くろりんさん
いやはや、やっと帰ってきてくれたって感じでしょうかね~
ほっとした間もなく、パパが
「では、来年は下の子を~~」
っと・・・
なんですってーーー!!!!
ようやくほっと落ち着いたのに、やめてよーーw
といった感じですwww
心配性のママはまだまだ続く??w
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

