06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


いよいよ明日

いよいよ明日、待ちに待ったフラット会です。
今回は結構な人数らしく、今からドキドキハラハラ。

明日行くにあたって、準備をしなきゃーーってことで、今までかかっちゃいました。
パパには、夜8時過ぎに帰ってくるので、夕飯を食べたら、ショコラの名刺を作ってもらいました。
私が向こうで洗濯をしていると、子供たちとすごい笑い声が~・・・・

見てみると、ショコラの写真でいろいろ遊んでいる様子・・・・


ちょーーーっとーーーー!!!!真剣にしなさいよねーーー

子供たちはその間、宿題がたーーんまりでていたので、宿題をさせつつ、私は明日の準備へー

ん~・・・何か忘れものないかなーー

他の方は食べ物を持っていったりするので、もっと忙しいんだろうなーー
私はお酒なのでwww
持って行きたいものはたくさんあるけど、そんなに持っていけないので、厳選し、パパのご推薦のお酒などをチョイスし、持っていくことにしました。


かわいそうに~、ショコラは私たちがばたばたしているので、遊んでほしそうにしているんだけど、全く遊んでもらえませんw

ごめんね~、明日、たっぷり遊んであげるからーーー


そんなショコラは最近、すごく甘えんぼうです。
あと、私にべったり~~~
うれしいんだけど、困ってるんだよね~;;

だってーー、
私でないと、散歩に行ってくれないんです。

今朝も、上の子が行くといって連れ出してくれたんだけど、外でクーンクーンないて、家に舞い戻ってしまったらしいのです。

もちろん、即私の場所に飛んできましたよ

また、常に私の半径2M以内にいるのです。

ソファーに座っていたら、横に来て、台所にいると、入り口で座ってて、トイレにいくと、ドア前もしくは、隙間が開いてると、鼻であけて入ってくる・・・・;;
お風呂でも、パソコンしてても、常に横にへばりついてるのです。
私が座っていたら、猫みたいに、顔をすりすりしてきて、挙句に私のヒザ上に乗っかって丸くなり、そのまま~・・・

ちょっとくっつきすぎかもーーー

うれしいけど、ほんとに困ってるんです。

そんな甘えんぼうのショコラ。
明日は他のみんなにもまれて、少しは強くなってね~w

こないだは、私の横でちっさくなってたしーー

がんばって、みんなに鍛えてもらいなさーーーい




補足・・・・・


今回、皆さんに会うにあたって、髪を半年ぶり?くらいにきったんです。
ちょっと前髪をのばしてて、くせ毛の私ですが、がんばって伸ばしていたんです。
長さはここ6年はロングなので、長さは変わっていなかったのですがw

で、すっきりさせたくて、少し整えに~

でも、今まで通っていた美容院は、お気に入りの方がやめてしまったので、今回は新しいお気に入りの美容院を探しに行ってきました。
ちょうど、近所に新しくできたので、行ってみたのですが・・・

サービスはいい!
すごくいい!!!

でも・・・・・


私はここ(前髪の横)をきると跳ねると言った・・
5センチくらいで切りそろえてくださいと言った・・・・


なのに、なんでこんなに短いのーーーーーーーーーーーーーーー


5センチどころか10センチ~15センチは切ってる;;

おかげで、変に跳ねるし、ダンの入れ方が大きい??のか、え?って感じになってるし;


他の方には合う美容院かもしれないけど、私には合わなかった;;

もう、たぶん・・・2度と行かないと思う;;

あ~ぁ・・・切らなきゃ良かった;;

今の髪型気に入らないしーー、思い切ってボブにしようかしら~・・・と、ここ2日思ってる私なのですーー
はぁ~ぁ・・・

スポンサーサイト

甘えん坊ショコたん可愛いですねぇ。
困っちゃうんだけど、だけど…
私じゃないとダメなのねぇ~♪
ってちょっと嬉しかったりしちゃいますよねっ。
明日は楽しんできてくださぁいっ
そしてショコたん鍛えられてきてね♪

お楽しみですね。
ショコラちゃんも発散できるといいですね。

甘えん坊のお母さん子になちゃったんですね。
まだ布団の中には潜り込んで来ませんか?
スキッパーは寒くなると当然の顔して入って来ますよ。
その日は近いかも!

>おーみさん
しっかりと鍛えられてきたのかしら?
ショコラは他のフラットの中にときどき混じっては、戻ってきたりと、1匹で放浪していました。

今回もしっかりと水の張った水槽?に即入水・・・・
この寒いのにーー;;
よっぽどすきなのねー


>pakaママさん
すごーく甘えん坊なので、困っています。
でもフラット会では、私でなくて、パパにべったりだったんですよーーw
家では私で外はパパと使い分けているのかしらw

オフ会、どうでしたか?
もちろん楽しかったでしょうが・・。
報告、お待ちしております

ストーカーはどこのフラットも同じようですね
家の中でも、外に出ても(ノーリードでも)、常に半径2メートル以内にいます、Bも!!
朝のバタバタ忙しい時などはほんとに邪魔なんだけど・・、なぜか可愛いのです
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

