08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


フラット会INニセコ、その1

今回は秋田のデアボロさんたちが来るということで、参加することになったのですが、近道のつもりで行った小樽方面・・・

連休ということもあってか、すごーーくトロトロ車に会い、それが大渋滞を引き起こしていて、殿様行列をやってくれていました。

なので、予定より15分ほど遅れての到着です;;

あぅう

さっそくみなさんはランチを食べていたので、私たちも予約していたランチと野菜カレーをいただきーーw

ん~^^おいしそう。
今回のランチは、こないだ好評だった「モチ豚」のソテーでした。
おいしそうだwww

子供たちはそんなに食べないと思って、2こした注文しなかったんだけど、モチ豚が、最初はいらない・・食べない・・と拒否していたくせに、「おいしいから、一口だけ食べてごらん」と口に入れたのがまずかった??

「おいしーーーー

とえらく気に入ってくれ、すべて食べられちゃいました。

残ったのは野菜のみ・・・・

今回はサラダ2個、ランチについていた、野菜2人前・・・・でした・・

残念・・・



そのあと、みなさんで記念撮影~^^と思ってカメラをだしたら

なんかおかしーー
電池はたっぷりのはずだし?


と見てみたら・・・


あああああああああああああああああああ


おばかです・・・

デジカメのカードを入れ忘れてきました。

あ~ぁ・・・・

今回は写真ないやーーー;;

そう、思っていたら、パパがカメラを貸してくれてそれで撮ることができました。

が・・・・

まだ、そのデーターをパパがくれません;;

何度もいってるのにーーーーー;;


はやく、よこせーーーー!!!!


なので、今回は写真なしでw

デーダーがもらえたら、ここにひっつけますw

そのあとの夕食会とか、すごーーく楽しかったのですが、みなさん、持ち寄った食べ物がすごすぎーーーー

甘エビとかデカイハッポウの箱のままもってきてるし、たこ焼き器とかも持参しているし、手作りシュウマイや、焼きそばなどなどw

もう、おなかいっぱーーーい

感動^^

おいしいし、楽しいし、いうことなしですねーーw

そんなこんなで子供は、たこ焼き器に夢中になっている間、親たちは、お酒飲んで盛り上がってましたw

モモちゃんのまま失礼しました。

まだまだ書きたいんだけど、そろそろ仕事の時間だ。

今日は取り急ぎの報告でごめんなさい^^

今度写真アップしときまーーす。
(参加された方の写真はみなさん一緒なので、アップする必要ないかもですがw)
スポンサーサイト

お仕事お忙しい中、アップお疲れさまです。
秋の連休って思ったより渋滞してたよね~我が家も遅れました…
デジカメ…そういうことでしたか、あとでパパさんのデーター楽しみにしてますv-342

ショコパパが厳選して持ってきてくれた芋焼酎、
と~っても美味しかったですv-352
ローズ父はお酒ものすごく強いわけではないのに
芋焼酎があまりにも美味しくて、わりと呑んでしまって
ホテルまでの帰りが心配になり、私はあまり呑めなくて悔しい思いをしたので
今度お店まで買いに行くかもしれませんよ(笑)
美味しいお酒を呑ませてくれてホントにありがとうv-344

ショコママは最後まで呑んでいたとかv-364 二日酔い大丈夫だった?
何度やっても楽しい会なのでぜひまた呑みましょうね~

おつかれさまでした!楽しかったですね!
うちは8時半に家を出たのでそれほど時間がかからなかったのですが、中山経由にしなくて正解だったかも。

お酒たくさんありましたね!
飲めなくて本当に残念!

たこ焼きは予想通り!
私は途中からぜんぶおまかせで楽しんでましたよ~!

写真もまってまーす!

おかえりなさいまし♪
「モチ豚」とられちゃいましたかっお母さんはつらいですね…
でも夕食会で満足されたようで良かったです!

デジカメね、私も良くやります…
電池とか電池切れにならないように充電しておいて忘れたりとか。
一回本気で悔しかったんで今は紙に書いて持って行く鞄の上に毎回置いておきますよ(笑)

とにかく最初から最後まで楽しそうで素敵ですね~フラット会っ
お写真楽しみにしてます♪

こんにちはv-22
楽しいフラット集会でしたね!母は忙し!ですよね・・泊まりとなると全員分の準備&家事ですもんね。忘れ物もしちゃいますよ・・
「忘れ物レンジャー」の私は、外泊となると(外出でも・・だな)なんかかんか大事な物を忘れるので、前日から準備してしまった物をまた出してみて見たり・・・いく前から疲れてる次第ですv-15要領悪いな・・
ショコラ家のお酒もめちゃおいしかったと随分飲んでいた夫v-26ごちそう様でした!私は、お酒強くもなく詳しくもないもんで、お酒の話今度いろいろ教えてくださいv-275オススメのお酒など??v-10楽しい時間はすぐに過ぎてしまったので、また皆で集まりたいですねv-221

ps:「ショコラのお日様日記」リンクしてもいいですか??パソコン苦手なんでうまくできるか不安ではありますが・・v-65

日本酒昨日ちょびっと飲んだらすっごい美味しい!
当日は日本酒飲むと間違いなく先にダウンしちゃうのでグッと我慢。
今日パパさんとゆっくり飲むつもり。
パパさんも絶賛してたよ~。ありがとう!

>masako さん
お酒、喜んでいただけたようでよかったです。
実は、うちのパパもペースがいつもより速かったみたいで、かなり酔っていたんです。
うちもあまり強いほうではないのでーw

私はと言うとw
パパよりは確実に強いかもです。
そんなに飲んではいなかったので、それほど酔ってませんでしたよw^^

また、みんなで盛り上がりたいですね~w


>Basiaさん
ほんとに、あの渋滞で中山を通っていたら、どうなるか・・・
うちは9時に出たのですが、遅かったみたいです;;

たこ焼きは、今日も下の子が、楽しかった、おいしかった、全部食べたんだよーと言っていました。
どうりでたこ焼きがあまり来なかったはずwww

実は、下の子、タコ食べれなかったんです。
でも、今回で食べれるようになり、本人もすごく自慢していましたーー
1個、嫌いな食べ物、克服ですーーw
ありがとーー


>おーみさん
肉を食べられなかったのは、ほんとうに残念です。
野菜だけっていうのも、なんかね~w

しかし、本当に楽しかったですよ、
あとから、あとからフラットが増えて、21頭に!
ほんとうににぎやかで楽しい会でしたw


>mochamarinさん
ほんとうに、出かけるときとか前に忙しいのはママだけで、他の人はのーーんびりしてるんですよね~。
うちも、必要なものは紙に書き、すべて持っていったと思っていたのですが、着いてみたら、デジカメのカードだけでなく、ショコラのご飯を入れる器、みんなの歯ブラシ、ティッシュなど・・・忘れ物だらけでしたw

夕方に、ホーマックで買い足しちゃいましたよ^^
お酒、私もあまり詳しくないのですが、自分的においしいのしか知りません^^
パパはきき酒の免許もってるので、私よりかなーり詳しいし、蔵元さんで修行していたので、今度うちのパパをつついてみてくださいw


リンク、私もよろしくお願いしますですーーw
ありがとうですー


>萩ママさん
ほんとうに楽しい会を企画してくれてありがとうです。

お酒、弱かったのねーー
あまり飲めなくて残念です。
でも、今回持っていったお酒は、うちのパパご推薦のお酒なので、気に入ってくれたらうれしいです。
今晩、大虎にならない程度に楽しんでくださいね

Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

