10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ベッタリン

日曜日、私の妹の新築祝いを買いに小樽のウィングベイへ。
希望のものに合ったのがあったので、即買いし、発送。
ついでにいろんな買い物をしたのですが、眼に着くものがみんなほしくて;;
眼の毒ですね。
この日は連休ってこともあり、お客さんもごったがえし。
何かひとつでも買おうものから、待って待って待ちつくして~~といったかんじでした。

秋ものっていうか、冬用のバッグがボロボロだったのでそれをゲット^^
半額だったので、少し得した気分ですーーw


いつもなら、そのまま帰るのですが、パパがつい2・3日前に私のお気に入りのグラスを割ったので、今日はそれを買いに行こう!と言ってくれ、そのまま運河沿いの「北一ガラス」へ。

割られたグラスは、私たちがまだ結婚したてのころ、金沢に住んでいて、輪島の近くにある島のガラス館で手作りしてもらい買ったものでした。
なので、もう、売ってもないし、買いにもいけないってことで、今回は北一ガラス館で買ってくれることになったのです。
出かけた時間がお昼すぎだったので、北一ガラスに行ったときも夕方の4時くらい。
遅くなったなーー、ショコラ待ってるなーーと思いつつ、気に入ったものが1つあったので、それを買っちゃった~~~

gurasu
流氷しりーず」の大ーーー¥2600円くらい

波とかあと、中に銀の粒が入っており、それが波の汐をあらわしているとか。
でも、これでお酒なんて飲んだらおいしーだろーな~~と思って^^

それから、パパのおかーさんに、「花園ダンゴ」のお土産を買って、パパの実家へ。

土曜から、パパのおかーさんの弟さんが九州からきていて、月曜に帰るそうで、お別れ会&食事会をするってことで行きました。

私は一旦、ショコラが心配なので、帰宅。


もうもう、ショコラはすごーーーーーく待っていて、猫のように私にベッタリン。
ご飯と散歩を軽くして、またまたゲージへ。


ショコラーーごめんね;;


その日はなかなか帰ることが出来ず、結局帰宅したのは夜中の0時を過ぎていました。

もちろん^^ゲージの中はすごいことになっていました。




翌日、ショコラは昨日朝11時から夜の0時までほとんどゲージですごしたので、もう、今日は甘えまくり。
何をするにも、いつもより興奮気味で、もう私にベッタリン、&飛びつきです。



もう、すごく遊んでほしいようで、べたつき度500%


そのあとは、まったりw
でも、私のほうの様子を伺っています

tirami

でも、今日もこれからお出かけなんだよね

おじさんをもうぐ、千歳まで送りに行かなきゃいけないのです。

ほんと、ごめんねーーショコラ
スポンサーサイト

どうしても都合で長い時間ワンが留守番って時、そろそろだな~と気がかりになりますよね・・喜び&甘えようが動画見て伝わってきますね~v-238パパさん!高価なグラスをプレゼントしてくれたんですね~。お酒すすむかも~ですねv-218九州出身のママさんに質問ですが・・・
博多ラーメンと熊本ラーメンはどんな違いがあるんですか~?以前にTVで、くり~むしちゅ~が九州ラーメンは熊本ラーメン!と押していたので^^

ちょっとご無沙汰でした

ショコちゃん、ベタ付き500%、よいよい。
かわいいもーん
確かに外出した後のビョンビョン飛びつきはすごい、
それは時間に関係なく、5分くらいの外出でも同じだ。
こんなにも愛情を表現してくれるワンコはほんとにかわいいよねぇ~

ムービー見ながら、顔の筋肉が緩んじゃったよぉー。

ショコちゃん、またお留守番がんばー!

>mochamarinさん
ラーメンですか~、
私、熊本のラーメンはたべたことないのですが、たぶん、たしか?こってりというか、背油たっぷりだったような・・・
博多はそこまでこってりしてないような印象に思ってましたが、違っていたらごめんなさい。

でも、毎月、実家の田んぼで収穫したお米を送ってもらうのですふが、やはり、生まれ育ったお米が一番、
そして、そのときに、ずっと食べてきた、こちらでは売ってないラーメンとか、いろんな食材を送ってもらってるのです~。
だからかなーーホームシックがなかなかぬけないw


>ビーママさん
いや~^^ショコラというか、やはりワンちゃんは、猫とちがってかわいいですね
まぁ、今でも私は猫も大好きなのですが、ショコラの机の下から覗く、上目遣いには負けてしまいます。
ずるいよねーー
ほんとに、かわいいんだからw
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

