07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



物の怪出現!

お雛様を片付けようとした4日の出来事。

振り返ると・・・・


物の怪出現

姫さまーーーー!!!
お逃げくだされ!
物の怪が後ろにぃーー


って感じでしょうか

私は、爪でお雛様を壊さないか怖かったわーー。
んなところに乗るな!!

いたずら猫

の福ちゃん
今日もイタズラ全開です。

まずは、ショコラにちょっかいをかけてーーー。

[広告] VPS


ついには体当たり。

[広告] VPS


犬のショコラはどうなのか。
適当に相手をしているようだけど、迷惑かなー。
いたずら盛りの福ちゃんは毎日こんなかんじ。
大変だけど、かわいいんだよね。
にくめない。

tag : いたずら

福の顔だけー

この写真は上の子が撮った写真。
まぁ、飼い主バカからの視点で、あまりにかわいいのでアップーー


福猫アップーーー
テレビの上に乗っかってます。
こんなに薄いのに、よく乗れる。

て、いうか、見つかると・・・・メカ好きなパパが悲鳴あげそう!!
「テレビがーーー」てねw


何見てるの?

ちょこんと階段の上から覗いているこの顔がなんともいい!!
みんな、下の階で集まっていたんだけど、一人ボッチは嫌な福。
階段の上から覗いてます。

かわいいーーーw





このように、ちっさいからしぐさもかわいい。

今日、体重を計ったら、2.5㌔あたりをさしていました。
大きくなったなーーー。
拾ったときは、900グラムもなかったのにw


かわいがりをしていると、横で急いで割ってはいってくるのは犬のショコラ。

大丈夫だよー、お前もかわいいから。
と、言っても甘えん坊ショコラはなかなか離れてくれません。
2匹を同じようにかわいがるのって難しいわ。

tag :

子猫「福」の戦闘態勢まで

気持ちの良い午後。
子猫の福はお腹もいっぱいになり、いつもの如くフカフカの布団の上でお昼寝です。

猫の昼寝-1
気持ちよさ気に寝ています。

かわいーーーー

子猫の昼寝-2
アップもかわいーーー

ほんと、見てるだけでかわいい

このままで放っておくわけない

子猫の昼寝ー3
あまりのかわいさにやはり手をだしちゃったわが子

あーあー・・・・起きちゃった。

子猫の昼寝ー4
めっちゃ迷惑そう

子猫ー戦闘モードへ

ほらほから、なんだか怪しいよ。
動く手か何かに反応中かな??


なので、

戦闘モード
お約束の戦闘モードです。

まだまだ、遊び盛りの福ちゃんです。

また、手のひっかき傷が増えるなーー。

tag : 子猫 昼寝 戦闘

猫じゃらし遊び

先日、の福を保護した方から、プレゼントをいただきました。

福へのプレゼント
猫じゃらし、ねずみちゃん 煮干

さて、さっそく福がどれにくいつくかやってみましょう。

[広告] VPS


すごい夢中になって遊んでいます。
こちらが振って遊んであげたりしたんだけど、テーブルに置いておくと、勝手に取って遊ぶのです。

[広告] VPS


さすがです。
すごいジャンプ力にビックリです

[広告] VPS


ちょっと意地悪かったかしらん。
でも、猫って何しててもかわいいよねーー。

煮干も大きいかなーと思っていたけど、そのままボリボリ食べていたし、福はとっても喜んでいました。
保護してくださった方
ありがとうございました。

tag : 猫じゃらし 遊び お気に入り

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

